2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[転載]春なのに

[天気 はれ]最近暖かくなってきた。春がやってきたようだね。 けれども、身近にとても寒いところがある。 冷蔵庫ではない。財布だ。 ここ最近アレが出るコレも出るソレも出るで大変。(05.5.20 旧雑記帳より転載)

[転載]風邪は治まりつつあり

[天気 はれ]私管理人の病状ですが、ここ数日でだいぶ良くなってきました。 ぶっ倒れるまではいかなかったものの、久し振りに体調が思いっきり崩れました。 まあよく食い薬を飲んでよく寝たことで、鼻の奥の荒れもひけ、喉の調子もよくなりました。ただ鼻水…

[転載]風邪には気をつけたまえ

[天気 薄曇り] 私管理人、風邪をひきました。 鼻がつまり、鼻の奥の粘膜は荒れ、喉はイガイガ声はガラガラ。 平均体温が高めなので熱はあるのかどうか分からない。 大体普段はほとんど病気に縁が無いのに年1回は必ず風邪をひくこのワタクシ。みなさま、ど…

[転載]実写版サンダーバードの吹き替え

[天気 はれ] 今夏、実写版のサンダーバードが公開される、ということは知っていた。 どんなメンバーで吹き替えをするのか楽しみにしていた。当然プロの声優さん方が吹き替えするのだと思っていた。ところが。http://www.thunderbird-movie.jp/はぁ?V6?声…

[転載]川の中のサンクス

[天気 はれ]所用でサンクスの店舗検索をしていたら川の中に店を発見した。 それもさいたま市大宮区にあるはずの「大宮仲町店」が戸田市の荒川の中にある。 中州などもないので大宮仲町店でなくとも店があるはずがない。http://www.sunkus.co.jp/serch/shp_…