黒薔薇保存会保存会 その2

えーっと、先日の天たま(235回?)を今聞いているのですが、軽音部の“黒薔薇都市伝説”にて「黒薔薇保存会保存会という非公式ファンクラブがある」というネタがありました。が、

http://d.hatena.ne.jp/DrBigBear/20061201

↑これと何か関係があるのでしょうか。


いや、誰でも考え付きそうな名前なので、おそらく偶然でしょう。
となると、これもどうしましょう…って、まだどこにも明かしてませんでした。



ファンクラブ抜きで、“ファンサイト”としてやっていこうと思ったのですが、これを機会に、『黒薔薇保存会保存会』をファンクラブとして本格的に始動させてみますかね。
mixiにコミュニティができてますが、まああちらはあちらにお任せしておきましょう)


あ、一応メンバーはまだこっそり募集中ですので、入会したいという方はコメントなり天たま応援委員会の掲示板なりメールなり何でもいいので連絡をください。

追記

黒薔薇保存会保存会』のWebサイトが完成しました。


http://kurobara.is-mine.net/


なお、保存会保存会の現会長およびサイトの管理人はDr.BigBearではなく「DRBB」ですので、念のため。