2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石川真紀記者

MDを整理中、あるディスクにこんなものが。 午後10時、「レコメン!」の時間に臨時ニュース。内容は「イラク邦人人質解放」。2004年4月15日木曜日。 キャスターは石川真紀。当時報道部記者。そうそう、真紀ぴょんは以前記者だったんだ。それよりも前には一度…

いつから?

私Dr.BigBear、以前は単にBigBearと名乗っていました。 一体いつDr.を付けたんでしょうか。よく覚えてないんです。ちょっと気になったので。

いじってみる

この日記も外見はしばらく手を加えていなかったので(中身だってそうじゃないか)、ちょっといじってみました。どうも最近mixiのほうばかり書いているのでこっちはほとんど手付かず。うーん…ここを趣味全般の内容にして、mixiには生活状況を書きますか。そう…

天たま応援委員会 会議室

TSC

とりあえず会議室を設置。 これで少しは回復できるといいんだけど。そうそう、先週の天たまで気になることがあったので久しぶりにメールを送ってみる。さてどうなるか。

インフォシーククラブサービス終了

TSC

いつのまにかそんなことになっていました。まああの状況からしてそうなるだろうとは思ってましたが。「天たま応援委員会」を最初に始めたのはこのインフォシーククラブでのことでした。多分誰も知らないとは思いますが、当初は「天たま応援委員会-Angel Egg-…