2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[転載]得かどうかはともかく

[天気 はれ]夕べクローゼットを整理していたところ、古いパソコンの本体とディスプレイの隙間から千円札1枚を発見。 いつこんなところに隠したんだろうか、全く覚えはありませんが。よくこういう話を耳にすることはありますが実際に体験するとは思いもし…

[転載]天たまに関する独断と偏見による考察

[天気 はれ]なんてタイトルの不定期連載をはじめようと思います。そのうちに。 要は天たまの中からネタを1つ掘り出して、そのことに関する一個人としての考えなどを書こうと。 実はいろいろネタは貯めていたのですが…… (05.5.21 旧雑記帳より転載)

[転載]ビデオデッキ購入

[天気 晴れ]去る9日火曜日、リサイクルショップへ向かうワタクシ。 10分後リサイクルショップを出るワタクシ。手にはVHSデッキ1300円韓国製中古。 これで深夜も安心して眠れるのです。まあ、ビデオが増えても置き場所がないので録って見て潰して録…

[転載]書くの忘れてたけど

[天気 はれ]1週間近く前の話になりますが、先週の土曜日、近くのリサイクルショップにてソニーの「ZS-6」を発見。パーソナルオーディオシステムとか言う名前だけど要はCDラジカセ。 まあラジカセは持っているので普通だったら欲しいとは思わないのですが…