2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら、サクラ、桜、櫻、佐倉

最後の一つは関係ないですねぇ。千葉にはもう何年も行ってないなぁ。さいたま市内で多分一番大きな桜の名所(ではないかとBigBearは勝手に考えている)、氷川神社まで自転車で出かけてきました。日中とあって子供連れや年配の夫婦などもおりますが、中にはド…

電リク・ハローパーティー 最終回

本日、「竹内靖夫の電リク・ハローパーティー」が最終回を迎えました。そして今日は公開生放送。もちろん参加してきました。16時30分過ぎ文化放送着。開場までしばし待つことに。しかし今日は春のわりに寒い。

これでいいのだ

今週の「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」の番宣、最後の「これでいいのだ」が密かにツボにはまっていたり。 やっぱりウリョゴロウさん、もとい、うりょっちいいなぁ…。

涼宮ハルヒの憂鬱

今日、「涼宮ハルヒの憂鬱」を図書館で借りてきました。 といっても、予約したのが1年近く前。ようやく手許に。 1冊の本をノンストップで読みきったのは初めてでした。 うーん、新たなジャンルを開拓してしまったようです。アニメのほうも見てみたいなぁ。ど…

インフルエンザ

週末インフルエンザにかかり、寝込んでおりました。 以下、mixiの日記より転載。 ワタチ病人アルヨ (2007年03月10日 16:43) 朝目覚めたときから喉が痛い。 まあその時はまだそれだけだったので、自転車で川口まで出かける。 愛車を走らせているうちに、だ…

小林恭治さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000058-mai-peo <訃報>小林恭治さん75歳=声優、ナレーター 3月9日14時9分配信 毎日新聞 小林恭治さん75歳(こばやし・きょうじ=声優、ナレーター)8日、くも膜下出血のため死去。葬儀は14日午前1…