2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[転載]誰も読んでないと思うけど

[天気 雨]最近私の身の回りの環境も変わり、今までのように頻繁にサイトの更新をすることができなくなりそうです。 おそらく月1,2回程度になるでしょうか。それでもサイト閉鎖はないのでご安心くださいな。 (05.5.20 旧雑記帳より転載)

[転載]岡崎さんの死

[天気 薄曇り]今朝は早くからラジオをつけていた。いや、正確には一番中つけっぱなしだった。 『走れ歌謡曲』の中で、「大好きなアーティストが亡くなってしまいました」といった感じのお便りが読まれた。 今度はいったい誰が亡くなったというのか、と考え…

[転載]新コーナー

[天気 はれ]【続き】 前回”テキストサイト参照という考えは除外”って書いたけど、家にはテープでもMDでも残ってない回もあったのを忘れていた。やっぱりお世話になるかもしれない。 で、「天たま本(仮称)」ですが、夏は難しいと思うので、冬になると思い…

[転載]書く事がないのだけど……

[天気 薄曇り]最近これといって書く事がないのだが、たまには何か書かないと雑記帳でさえなくなってしまうので、何か書いてみようと思う。【MDラジカセその後】 奴は相変わらず仮死状態である。クリーナーを使ってもダメ。たまに復活したりするが、やっぱ…