2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天たま流行語大賞明日まで

『堀江由衣の天使のたまご』の今年の流行語を勝手に決める、『天たま流行語大賞リスナー賞』の投票は明日まで受け付けております。 まだお済みでない方はお急ぎください。http://www.webmaku.net/tentama/enq/msgenq.cgi

親知らず

下の2本がですね、生えてきているんですよ。左のは横向きに生えてきて、隙間に食べ物(特に肉)が挟まるし、右のは生えかけで歯茎が痛いし、気になってしょうがない。でも抜くは抜くで面倒だしなぁ…

GSブーム

GSってったって、 ガソリンスタンド グランドセイコー PC-98GS GSバッテリー ときめきメモリアル Girl's Side のどれでもないので悪しからず。 グループ・サウンズですよ、グループサウンズ。 図書館でCDを借りたがために、最近自分の中でかなりブームになっ…

10月4日は『天たまの日』

突然ですが、10月4日を『天たまの日』と定めたいと思います。 2ヶ月ほど前でしたでしょうか、「10月4日は天使の日」という話題が出て、ほっちゃんは「この日から始まったことにしちゃおうか」と言っていました。 しかし、この適当が発言がどうやら事実のよう…

天たま録り逃す

久々に『堀江由衣の天使のたまご』を録り逃し(聞き逃し)てしまいました。 昨夜、眠い目をこすりながらタイマーを入れた…のはよかったのですが、片面録音し終わったテープをひっくり返すのを忘れ、夢の中。 あーあ、やっちゃった。 何やら、黒薔薇保存会のC…

AKAI VT-110 & VC-115

VTR

mixiでも書いたのですが、やはりここにも書いておきましょう。先日、某ヤフオクにてAKAI(赤井電機)のVTRセットを落札し、5日(火)に届いたのです。まずメインのVTR、VT-110。 1/4"(6ミリ)のオープンリール型(モノクロ)。そしてカメラ、VC-115。 2/3"…

天たま流行語大賞リスナー賞

『堀江由衣の天使のたまご』リスナーの皆様へ 現在、天たま流行語大賞リスナー賞の投票を受け付けております。 15日までですので、お早めにどうぞ。 http://www.webmaku.net/tentama/enq/msgenq.cgi 天たま応援委員会よりお知らせでした。

天使の生たまご

TSC

Yahoo!カテゴリの紹介文が、 ラジオ番組「堀江由衣の天使の生たまご」放送記録、コーナー紹介。 となっております。ずーっと『堀江由衣の天使のたまご』サイトだと思って運営していたのですが、ウチはいつから『天使の生たまご』専門サイトになったのであり…

黒薔薇保存会保存会(仮)

唐突ですが、本日より“黒薔薇保存会”ファンクラブ『黒薔薇保存会保存会』を立ち上げることにしました。 一応『天たま応援委員会』の下部組織みたいなものですが、サイトなど目に見える形での作成は当分しないと思います。もしかしたら永久に名前だけの組織か…