2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でもね、出かけてしまうんですよ。

そう、唐突に川口のNHKのライブラリーに行きたくなったので、自転車を飛ばしてきました。 今回は特定の番組を見に行ったというよりも、「少年ドラマシリーズ」と「朝の連続テレビ小説」の残存状況を調べに行ったという感じ。 そういうことは、ライブラリーの…

もう何も書くまい

とも思ったのですが、何も書かないわけにはいかないし、前言撤回。今朝、悪夢を見ました。 具体的な内容は諸般の事情により控えさせていただきますが、気付くのが一歩遅ければ、多分死んでいた。そういう悪夢です。 まあどうにかなったはなったのですが、も…

イオン浦和美園プレオープンへれっつら・ごぉ

そういうわけで、21日にプレオープンした「イオン浦和美園ショッピングセンター」へ出掛けてまいりました。 初めは自転車でとも考えたのですが、ちょっと遠いので電車で。 浦和から京浜東北線で南浦和へ、武蔵野線に乗り換えて東川口へ、埼玉高速鉄道に乗っ…

本項は当時の記憶を元に、4月30日に書かれたものです。

きょうの天たま

先週のナイターの終わり、「来週日曜(つまり今日)はナイターはありませんので」と言っていましたし、今日のラジオ欄で確認してもやはりナイターはないので、今日の番組はすべて通常通り、天たまも定時の放送、でいいはずなんですが。 なんとまあA&Gのサイト…

テコ入れ

リニューアル、するはずだったんですが、どうもデザイン候補がいっぱい出過ぎて一つに絞れないので、当分なしということで。しかし、その分内容のテコ入れをはじめたいと思います。あとは、委員会組織のテコ入れ、ですかな。

Happy birthday to me.

Dr.BigBearさん、お誕生日おめでとうございます。 ありがとうございます。 なお、誕生日プレゼントとしてオープンリールのVTRをくれるという方はDr.BigBearさんまでご連絡を。