2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[転載]漢字検定2級合格

[天気 豪雨]いやぁ、バケツというよりダムをひっくり返したようなどしゃ降りですね。 そんな中、我が家のポストに大きな封筒が入りきらずに半分以上はみ出ておりました。 宛名は私、漢検の封筒。中身は妙に硬い。もしやと思い、どきどきわくわくときめく誘…

[転載]天たま応援委員会第1支部

[天気 はれ]まあ実にひっそりとですが、他方面へと進出をはじめました。 第1支部:http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=s0200050 これで少しはメンバーが増えるといいのですが。(05.5.20 旧雑記帳より転載)

[転載]あ、あつい……

[天気 はれ]はい、暑いです。 【冬コミに向けて】 天たま本企画も進行中ですが、別ルートで「ラジオ製作本企画」も立ち上がろうとしています。 まああくまで初心・初級者向けのものになると思いますが、誰でも作れそうなものを作ろうと。 もっともその種の…

[転載]猫逃走事件

[天気 はれ]それはおとといの日曜の朝のこと。 母が窓をあけて網戸にしていたら、いつのまにか網戸も開いていて、外に家の「うり」(メス・1才)がいたという。やがてうりはどこかへ走り去ってしまった。その日の夜中、家の庭で寝ているのが見つかった。…

[転載]BigBear in Ikebukuro

[天気 はれ]本日私は池袋に居ります。 メインの目的はナンジャタウン。餃子を(x人前)・アイス・プリンまで食べてしまいこれを書いている現在げふぅげふぅ状態。 「これだからいつまで経っても痩せないのですよ」とは脳内良心のお言葉。 「これだから財…