2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒薔薇保存会CD購入の巻

大宮のアニメイトに行ったのですがすでに完売、そこで秋葉原へ行きました。 しかし秋葉原のアニメイトでも見当たらず、隣の隣のとらのあなで大量に置いてあるのを発見し、購入した次第。 本日のお買い物 飛べない天使/黒薔薇保存会 花火/黒薔薇保存会 感想…

マル天終了

昨夜久しぶりにマル天(の後半部分)を聞いたのですが、3月で終わってしまうんですね。 タイトルが変わるとかいうわけではなく、本当に終わってしまうと。

池袋へ行くの巻

池袋へ行って参りました。

年賀状来たる

いつも通り自分宛の年賀状は来ないものだ、そう決め付けておりましたが…めずらしく来ました。それも2通。 1通は幼稚園の先生。そしてもう1通は、ネット上で知り合ったある人。Aさんとでもしておきましょうか。 でもどうしてAさんが僕の本名・住所を知ってい…

1月3日

『はじめてのWiiパック』購入。結構楽しい。 これで塊魂の新作がWiiで出てくれればいいんだけどなぁ。

1月2日

妹の病状芳しからず。 どこへも出かけられず。

1月1日

年が明けてようやく戦利品を読み始める。 朝は雑煮…ではなく『年越したそば』。 調神社に初詣ののち、父の実家へ。 茶を飲みながら天皇杯決勝を観戦。 レッズ勝ったのはいいけど、ねぇ。 帰宅後、妹が高熱と腹痛でダウン。

12月31日

予定外だけどもコミケへ行く。 予算の殆どを同人誌へ投入。残念ながら黒薔薇保存会へ回す余裕なし。 しかし大晦日だというによくあれだけの人が集まるもんですね。 帰宅したら大掃除が待っている。 夜は家族全員で紅白テレビ観戦。今の紅白はやはりつまらな…

12月29日

『竹内靖夫の電リク・ハローパーティー』にて当選したWiiが到着。 しかし、ソフトが何もない(予算もない)ので当分お預け。

賀正

あけましておめでとうございます。ということで、年末年始に起こったことを覚えている限り書いてみましょう。