2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天たま公録、結果は…?

ハガキがようやく返ってきました。 裏を見ますと…「落選通知」。 ダメだったか… でも、ほっちゃんの直筆(の印刷)イラストメッセージ入り。これには救われました。もし無機質なワープロ文字だったら即刻破り捨てていたでしょうな。 というわけで、公録への…

四谷よさらば、よろしく浜松町

いよいよ本日13時を以って四谷の社屋に別れを告げ、浜松町の新社屋、「メディアプラス」からの放送が始まった我らが文化放送。 本当は邦丸さんと一緒に歩きたかったのですが、生憎財布が空っぽなので行けず。家からその様子を見守…もとい聞き守っていました…

200回&公録開催お祝い企画

ご存知のとおり我らが天たまはついに放送200回を数えようとしています。そして、文化放送で200回目が放送される(であろう)7月30日浜松町の文化放送新社屋にて公開録音が開催されます。 我々委員会としてはこれを祝わないわけにはいかないのですが…

懺悔します

先日の「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」にて我らがほっちゃんの「心晴れて 夜も明けて」が「晴れた空に似合うアニソン」の1位を獲得しました。 が、てっきり1位は「ハレ晴れユカイ」だと思っていたばかりか、「心晴れて」のイントロが流れた時つい…