美空ひばり特番と親分探偵

美空ひばり特番(TBS)

古い映像がたくさん出てきた、という点では堪能できました。素顔のリハーサル映像もよかったですね。中身まで素だったようなな気がしますが、新鮮でした。
ただ欲を言えば、各映像のデータ、最低でも番組名と放送年を書いてほしかったです。
家庭用Vの映像がいくつかありましたが、やはり出所はひばり本人なのでしょうか?

踊る!親分探偵(CX)

松平健が親分、似合ってます。あの頭だからこそなせる技ですかね。
しかし、マツケンサンバへ持っていくあたりが少し無理矢理な気が。もっとも無理矢理でないと持っていけないのかもしれませんが。
ストーリー自体は面白かったです。