フジ 美空ひばり特番

収穫は「カラー」表示と「小川宏ショー」でしょうか。「奥さまスタジオ」でなかったのがちと残念ですが。
NHK以外の「カラー」表示は初めて見ました。ずいぶんシンプルなマークでしたね。
「歌は我がいのち」ちょっと状態が悪いですね。一瞬家庭用かとも思いましたが、放送用が劣化してああなったんでしょうか。もっともサイト上や福井アナのトークでは「フィルム」とされていましたが、どうみてもビデオでしょあれは。
「3時のあなた」母親と出ていた回は家庭用でしたが、やはりひばり自身が持っていたんでしょうか。

ビデオを探しているあたりはいかにもヤラセっぽいですね。あんなの簡単に見つからないわけないでしょう。