辺りには煙が充満し

最近家の中でノミが繁殖なさっているようなので、現在部屋でバルサダニアースレッドを焚いています。なんでダニ版は黄色なのにアースレッドなのでしょうか。
しばらくは部屋に帰れません。
ところで、部屋の中にはラジカセやらパソコンやらテレビやら危なそうなものがたくさんあります。
それらにはカバーをするよう注意書きに書かれていますが、適当なものがないので布団やシャツをかけました。しかし注意書きには、
「薬剤がふとん・衣服にかかった場合は天日干し…」云々。
大丈夫、きっとどうにかなります。
さらに、「テープ・ディスク類は箱にしまってください」とあるのですが、箱など野菜の段ボールしかないし、取っ手の穴が開いているので意味はなさそう(塞げばいいじゃないかという反論は受け付けないのであしからず)。
とりあえずMDやリモコンなどは段ボール箱に詰めて部屋の外に出しておきました。しかし、カセットテープは出そうと思ったらどこにあるのか分からず。ケースもなく放送日も不明なものを箱に突っ込んであったのですが……大丈夫、きっとどうにかなります…かね?

追記 「アースレッド」だと「スレッド」にリンクがつくんですね…