「アニラジリング」はじめました


http://aniradi.ring.hatena.ne.jp/


実を申せば以前も他でやったことがあるのですが、ちとやってみたくなったので作りました。
もし参加したいという奇特な方がいればこちらへぜひお願いします。

ロゴは急いで作った暫定版なので、お見苦しい点がありますがご了承ください。そのうち新たな(まともな)ロゴを作りましょう。いや、もしうまいのができるという人がいたら作ってください。


ロゴの背景ですが、「放送局型123号」という戦時中のラジオです。正確には「123号」という規格に沿って作られたモノ、というべきですか。
アニラジにはちょっと無理があるかな… Dr.BigBearの趣味が100%出ている、というのは確かですが。