ボロ市へ行きましたの巻

初めて行ってきましたが、いやぁ、人多いですね。日曜だったというのもあるんでしょうが。
でも品物を見ているだけでも目の保養にはなるのでなかなかでした。


と書くと何も買わなかったのかということになりますが、もちろんそんなはずはありません。
時計計3点購入。
内訳(ちなみに全て別の店)
1.リズム時計・オルゴール目覚まし ¥2000
2.シチズントランジスタ目覚まし(ベル) ¥500
3.リズム時計・ベル目覚まし ¥1200


まずは1.ですが、店主曰く「30秒だけ動くよ」。何となく弄り甲斐がありそうなので購入。
しかし、帰宅して動かしてみたらずーっと動いている。運搬中の衝撃で直ったんでしょうか。


つぎに2.。これはいかにも「なんもしらんよ」という値段なのでなんも聞かずに購入。
時計は動きましたがベルは鳴りませんでした。モータの不良か別の原因か。


3.に関しては時間がなくなってきたのであとで追記します。