Let's go アニメイト

というわけで、非常に天気がよろしい。よろしすぎるくらいよろしい。
そんな中自転車で大宮へと向かい、アニメイトのコミック館へ。
まほらば」10巻、そしてガンガンWING7月号購入。
もちろん当分WING本誌は読まずにしまっておきます。そして、どこへしまったのか分からなくなるのです。


コミックス派の人間なので雑誌を買うことはあまりなく、WINGは2005年すなわち去年の8月号・9月号以来。
さて、じゃあその2つはなぜ買ったのか。まあそれには触れずに。


この買い物でポイントが40になりました。先の20ポイントはすでに交換済みなので、1000円分使える。
1000円だったらシングルが1枚買えますな。じゃあ、「ヒカリ」1050円にしましょう。
お代50円也。


CDを買うのは正月の「life is lovely」以来。ほっちゃんのCDに至ってはいつ以来だろう。「スクランブル」だと思うけども、いつ買ったかな。


何ですか、この「ヒカリ」、5日付のオリコンランキングで5位だそうですな。
うーん、複雑ですな。素直に喜びたいところもあるし、心配な面もあるし。


まあ、いいか。