天たま公録、結果は…?

ハガキがようやく返ってきました。
裏を見ますと…「落選通知」。


ダメだったか…


でも、ほっちゃんの直筆(の印刷)イラストメッセージ入り。これには救われました。もし無機質なワープロ文字だったら即刻破り捨てていたでしょうな。


というわけで、公録への参加はできませんが、当日浜松町へは行く予定です。
骨組みができる前に現場を見てきましたが、建物が上がってからは電車の通過時に見ただけなので、新社屋の(外観の)見学がてら。ついでだし放送博物館も行くか。
ですので、もし当日「メガネをかけ、帽子をかぶり、首からタオルをぶら下げ、イヤホンをしている大男」を見かけたら声を掛けてくださいな。だからなんだという話ですが。