[転載]Kotoba-ga Denai

[天気 雨]

今日から地上デジタルテレビが始まりですか。ま、どうせこの辺はまだエリア外だから関係ないけども。
昨夜もQRを録音していました。最後のほうでいつも容量が足りなくなるのでスタチャアワーが終わったらCMの1分間の間にMDを入れ替え、放送終了までの三十数分を録音しています。
その後のディスクを終了後も録音しっぱなしにしておいたので、余分なところを切るために編集作業開始。
トラックを分ける「DIVIDE」で切り、「ERASE」で切ったトラックを消す。コレで終わり。
いつも通りに編集ボタンをピコピコいじって「ENTER」。これで切れた、あとは消すだけ、のはずなのに・・・あれ?え?そのトラックが消えている。
頭の中では「DIVIDE」のつもりでいたのに実際には「ERASE」を操作してしまった、というお粗末なお話。
聴いていなかったアシタヘストライクは幻となりましたとさ。

おしまい。

(05.5.20 旧雑記帳より転載)