[転載]Link Register

[天気 はれ]
現在、新サイト用に”Link Register”なるものを開発中。
どういうものかといえば、サイトを閲覧している人たちが自由に登録できるリンク集CGI
既製のものを使ってもいいんだけど、やっぱり1つくらいはオリジナルのCGIを組んでみても面白いかなと思って。

仕様:
・HTML表示もCGI(だからちょっと重いかも)
・バナー画像直リンク可能(任意)
・投稿者名を表示

で、とりあえずスクリプトを書き上げてみた。
が、ログファイルに書き込めない。
スクリプトの問題か、パーミッションがいけないのか、それとも管理人の日頃の行いが悪いのか。
まあ原因はじっくり考えていきたい・・・ところだが、今日から旧Tripodのiswebへの完全統合が始まるため、FTPも使えないしCGIも動かせない。

26日まで我慢か・・・

(05.5.20 旧雑記帳より転載)