[転載]無題

[天気 薄曇り]

天たまのこと】
SCH30分Ver.の場合番組が一部カットになるのをはじめて知りました。まあよく考えれば、DROPSの分を確保しなきゃならないんだもんね。
天たま本を制作するにあたり、現在現存テープを発掘中。MDLPのポータブルプレイヤーも入手できたので何とかなるかも?

【鉄人28号のこと】
最近あの時間にだんだん眠くなるようになり(やはり寝不足か)、今日はやめておこうかなとも思うのですがやはり見てしまう。
12時に教育テレビで十二国記サンダーバードハッチポッチをみて、30分の空白のあと鉄人を見るわけですが、その30分の間に眠れずに時間がきてしまうというわけ。あぁ、眠い。
あ、白黒版のDVD-BOXが“また”出るようですね。欲しいなぁ(その前にプレイヤーを買え)