[転載]今年の梅雨は随分中休みを取りたがるねぇ

[天気 薄曇り]

天たま本のこと】
ついに天たまは100回までの秒読みを開始したが、果たして記念放送になるのだろうか?
それはそうと、天たま本企画も具体的なところが決まりつつあります。
まずタイトル。一応『天たま大全 Vol.1試験放送編』ということに。発行時期ですが、今年の冬コミあたりに委託コーナーで出そうかと。総決起集会前に完成できればいいけど恐らく無理。A5版でページ数未定。頒価は3〜400円くらい。需要がまったく読めないので50部くらいになるかと。
主に1〜26回のダイジェストと、ルームファイト・サバイバルを書こうと思っています。
基本的に私一人ですべて書いていますが、委員でも誰でも何か記事が書けるよという人は連絡をください。

ダイジェストを書くために今昔の天たまを聞き返しているところですが、懐かしいですね。いきなりアリが出たり、なかなかことが決まらなかったり。

あ、次号用に現在アンケートを準備中です。

(05.5.20 旧雑記帳より転載)