[転載]「うぇぶまく」&「天たま資料館」更新なるか?

[天気 はれ]

えー、最近新機材(98年製(!?)コンパックデスクトップPC)が手に入りまして、資料館大幅更新の準備が進んでいるところです。
来月あたりには更新ができると思います。天たまも120回を超えたのでデータを2ページに分ける必要が出てきたので少々面倒ですが。
また、天たま資料館しかなかった「うぇぶまく」に新たなコンテンツをそろそろ投入しようかと思います。
準備に時間がかかりそうなのでこれは4月以降になると思います。
「うぇぶまく」も1年やってて資料館しかないなんておかしな話ですからね、「幕の内」のくせに。


 最近古いテープがどんどん切れてきています。いかんせん120分テープですから、切れやすいのは当然なんですが、全部ダメになる前に早くデジタル化しろ、ということなんですかね。

(05.5.21 旧雑記帳より転載)